クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ローラー台トレーニング・70分_20180904

2018-09-04 | ローラー台トレーニング

今日は台風21号が通過し香川県は大きな被害もなく通り過ぎたので、前回の20号と同じように大きな被害なく通り過ぎるのかと安心して、ニュースを見ていたら大阪は大きな被害が出てましたね。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

今夜もしっかりローラー台(^^♪

70分でした。

ローラー台が終わって汗が引かないうちに暑い風呂に入ると、毛穴が開いたままになってるので(たぶん)肌がピリピリします。

これが、また心地いい(^^♪

ローラー台・・・美容と健康とアンチエイジングにおススメです!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・60... | トップ | ローラー台トレーニング・90... »

コメントを投稿