クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R1h×C86・明日は筑波山_20110817

2011-08-17 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 86

Dscf9610

もちろん1時間体制・・・DVD+サーキュレーター+扇風機+炭酸水

Dscf9611 Dscf9612 Dscf9613

体がスッーとしますね

【明日は】

明日から21日まで休みです。

明日はこの夏最後の猛暑日かな・・予報では金曜日からは少しはすごしやすくなるようです。

筑波山の麓まで車で行き・・筑波山周辺を走ってます。

暑くなれば山に入ればいいし・・・・

週末はもちろん

20日(土)・・・・クロ練茂木170キロ

   6時に万博公園を出発

   コースは万博公園~小町~千代田~フルーツライン~笠間~飯田ダム~

         茂木~深沢~岩瀬~真壁~リンリン筑波駅~Pit stop~解散

21日(日)・・・走ると思うけど・・土曜日もどってから決めます。

いよいよ夏も終わり・・自転車にはいい季節になってきますね・・・・ガンガン走りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R1h×C90_20110816 | トップ | 猛暑ライド_20110818 »

コメントを投稿