クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

猛暑ライド_20110818

2011-08-18 | インポート

朝から予想通りの暑さでした

リンリン筑波駅に車を止めて・・・・さて、どこから登ろうか

セオリー通り(・・でもないか)、不動峠~風返峠~つつじヶ丘

つつじヶ丘に9時過ぎに到着すると汗がダラダラ(・・どんだけ出るんや

そうそう、不動峠でハギさんとすれ違ったかも

平沢休憩所         不動入り口          つつじヶ丘

Dscf9615 Dscf9616 Dscf9621

つつじが丘を下り~湯袋峠~真壁側へ

真壁側に下りてみると・・・アレッ思ったより涼しいんじゃないの(・・これにだまされた)。

ちょっと色気を出してリンリン道を岩瀬に向かいそのまま、50号線を越えて益子方面へ

50号線を越えたあたりから暑さがこたえてくる

いつもの農道~県道に抜けて~岩瀬~リンリン道~リンリン筑波駅

さすがに暑くて真壁の農道を避けてリンリン道

リンリン筑波駅近くのコンビニで補給して・・行くぜ2回目のつつじヶ丘

ということで、神社側からつつじヶ丘へ

12時近くになっているので暑ーい

それでも、つつじヶ丘は下界と比べると涼しいですね

沼田屋横を通過      研修センター         研修センター駐車場

Dscf9625 Dscf9627 Dscf9628

つつじヶ丘から神社側へ下り駐車場へ

本日はここで終了・・ということで、先日、サトーさんが利用したという研修センターのお風呂に入って帰宅。

研修センターでお風呂に入れるのは以前から聞いてましたが・・なかなか機会がなかったのですが、今回利用してみて・・・・210円でスッキリして車で帰れるんだったら

筑波山近くに車を止めて走る方は帰りに利用するといいですね。

場所ココです。

暑かったけど・・・・やっぱり自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

リンリン筑波駅起点 97キロ

Dscf9630

明日はどうしようかな~

【今日の一言】

自分を分かってもらおうとする時間と、
自分を変えていこうとする時間。
どちらがお得だと思いますか?

フムフム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R1h×C86・明日は筑波... | トップ | 雨の一日・明日はクロ練_2011... »

コメントを投稿