クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R1h×C90_20110816

2011-08-16 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 90

Dscf9609

やっぱり気持ちいいわー体が軽くなります。

【今日の一言】

気持ちや行動を変えてみる。
その結果がでてくるのは、すこし、あとになってから。
結果がすぐにでないと不安になる。
待っているあいだ気持ちがゆれる。
うまくいってない気がしてしまう。
だけど、結果がすぐにわからなくても変えようと決めたときから
すべてのことは変わり始めている。
だから、あとは、変えようと思ったことを
やりはじめたことをそのまま、つづければいいだけ。
結果は、あとから、ついてくる。
できることは、つづけていくこと。
すぐにやめてしまわないこと。
by  廣瀬裕子

ふむふむ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R1h×C89_20110815 | トップ | 夜トレ・R1h×C86・明日は筑波... »

コメントを投稿