クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(琴平~三木町~塩江を回って)100キロ_20150802

2015-08-02 | Pit Stop

今日も暑かったな~(^^♪

こういう日はカキ氷ですね!

今日も三木町まで行って、昨日引き返したところから先に進んで塩江温泉を回ってきました。 

今日のルートはココ

今朝はきれいな月が金比羅山の上に残ってました。

なんか得した気分です。

久しぶりに高松空港へ

それから三木町へ向かいそのまま山越えのルートで塩江温泉側へ抜けました。

 

ここは山越えの景色。

 

途中、暑くて日陰でしばしの休憩。

 

こんな感じで走ってます。

 

帰ってきてすぐに梅干・・・・これが酸っぱくて身体がシャキッとします。

やっぱり自転車は楽しいわ~!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(琴平~綾川~三木町... | トップ | 神戸ポートタワーまで往復178... »

コメントを投稿