クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(琴平~綾川~三木町往復)105キロ_20150801

2015-08-01 | クロ練

今日から8月・・・昨年の8月に香川に引っ越してきて約1年・・・早いな~(^。^)

今日は隣町の満濃町で「まんのうフェスティバル」があり花火が上がってました。

高い建物もないのでどこからもよく見えます。

花火を見ると夏という感じですね。

今日も猛暑なので朝5時半に出発して走ってきました。

コースはココ

いつもの土器川から綾川を回るコースからちょっと足を延ばして三木町までの往復約100キロを走ってきました。

車も少なくて、木陰が多いコースなのでわりと走りやすいかな・・・・

 

今朝の土器川

三木町で補給

 

高松空港付近

補給2回目

綾川の山の上

  

猛暑の中で汗をタラタラ流しながら走るのは気持ちいいわ~!

やっぱり自転車は楽しい☆☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(綾川~高松空港をち... | トップ | クロ練(琴平~三木町~塩江... »

コメントを投稿