クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

午後からご近所ライド_63キロ_20220406(水)

2022-04-06 | サイクリング
ちょこっと高松空港まで✈️
暖かいし日が長くなったので午後からライドも気持ちいいですね🌸

山の中を通って(^^♪


さらに山の中を通って(^^♪


高松空港にちょこっと寄って(^^♪


高松航空公園


飛行機もあります。


高松空港の滑走路が一望できます(^^♪


遠くに讃岐富士が見えます。


桜もまだまだ見頃です(^^♪


桜がチラチラ散ってます(^^♪


あの首切峠を越えて帰ります(^^♪


最後は鳥居越しに讃岐富士を望みながら安全祈願(^^♪


帰宅後のクロさん(^^♪



本日の走行距離 63キロ


気持ちよかった~(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜を見に行ってきました_10... | トップ | 雲辺寺のブルートレインに会... »

コメントを投稿