クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

芝桜を見に行ってきました_104キロ_20200405(火)

2022-04-05 | サイクリング
徳島県の「広棚花の里」へ芝桜を見に行ってきました。

出発する時間が遅かったので、日没までに戻ってこれるか不安だったけど余裕で帰ってこれました。

往復104キロ・・・体感的には近いんだけど、案外距離があった。
それに案外登っている(笑)

サイクリングにはちょうどいいですね。

芝桜は五分咲きでしたが山の上なので気持ちいいです。


アングルを変えて(^^♪


ちょっと離れて(^^♪


菜の花と鯉のぼりのコラボ(^^♪


見下ろす景色に吸い込まれそうです(^^♪


桜越しに見下ろす風景が良いですね(^^♪


国道からの入り口には看板があります(^^♪


本日の走行距離 104キロ


気持ちよかった~(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼陀トンネル〜池田ダム〜猪... | トップ | 午後からご近所ライド_63キロ... »

コメントを投稿