クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雲辺寺のブルートレインに会ってきました_84キロ_20220808(金)

2022-04-08 | サイクリング
絶好のサイクリング日和(^^♪

雲辺寺山麓にあるブルートレインを見に行ってきました。
・・・その前に、まず切山に登ります。
今日のルート
琴平~大日峠~大野原~切山~豊稔池ダム~雲辺寺山麓~琴平
84キロ

切山の頂上は気持ちいいですね(^^♪


桜も散ってそろそろ新緑の季節。


雲一つない青空と山のコントラストが良いですね(^^♪


途中で見かけたヤギちゃん(^^♪


豊稔池ダムも寄ってみました。


目的地・・雲辺寺山麓駐車場

青空にブルートレインが映えますね(^^♪


サイクルジャージはブルートレインとお揃い(笑)


横の広場から見える風景(^^♪


帰宅後の自撮り(笑)



本日の走行距離 84キロ


気持ちよかった~(^^♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からご近所ライド_63キロ... | トップ | 祖谷渓の小便小僧に会ってき... »

コメントを投稿