クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

サンデーライド

2007-03-18 | インポート

今日は、ショップのSRM(サンデー・ライド・ミーティング でした。

朝ショップに向かう途中でショップスタッフの松ちゃんと遭遇・・店まで引いてもらいました。(朝から楽をしてしまいました・・・。)

今日は寒かったのですが、結構な人数が集まっていましたロングコースも私を含めて9名で出発しました。9人で走ると楽しいですね。・・・相変わらずFさん、Yさん、Sさんの3人は元気ですね・・・この3人と走っていると・・・力がつきますね。

21日は出勤かな・・・・25日は今年初めてのレースです。がんばろう!

走行距離:120キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデーライド | トップ | 疲労回復法 »

コメントを投稿