クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

サタデーライド

2007-03-17 | インポート

今日は5人で益子周回コースを走ってきました。

朝、我が家に7:30に集合し、まずは不動峠に向かって出発、不動峠は工事用の柵が外れていて工事が始まっていました。そのまま、裏不動から辻イチゴ園に降りて、フルーツラインをセイコマートまで先頭交代をしながら30キロ超えで走行・・・途中、ちょっと足が揃わなかったけど・・・ま、それは仕方ないよね?・・・そこからは益子まで・・・慣れないとこのあたりから・・だんだん遅れてくるんですよね・・・それでも何とか全員無事に益子に到着。

いつものコンビニ(ファミマ)で少し休憩し、帰路へ・・・益子~岩瀬の50号線までは下り調子なので、いつもの高速走行で・・・気持ちいいですね。・・・そのまま順調に自宅へ。

5人無事に帰れて一安心。

これから、いい時期になるので大人数で走ると気持ちいいですね。

皆さん一緒に走ってくれてありがとう。

走行距離:150キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと週末! | トップ | サンデーライド »

コメントを投稿