クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

休息日_20080908

2008-09-08 | インポート

今日はトレーニングしません。

コメントありがとうございます。

【ヨシハラさん】

土曜日の平坦のトレーニングのおかげで脚はよく回りました・・・・。

大会前日は完全に休むより、回しといた方が調子いいですね。

【ヒロセさん】

私もヒロセさんに会えると、元気になります。

今回はCP1からCP2まで一緒に走れて楽しかったです。

次回も一緒に走れるのを楽しみにしています。

【アサオカさん】

2回ほど雨に遭いましたが、ちょうど体温を下げてくれてシャワー代わりに

ちょうど良かったかな・・と・・解釈しました。

次回、参加してみてください。

11月9日のハーフセンチュリー茨城も結構いいですよ。

【フルハシさん】

コメントが2重投稿になっていたので片方を削除させていただきました。

私もそうです、2週間会わなかったらホント懐かしい感じがしますね。

今週末は3連休ですが日曜日は茂木ロングの予定ですのでよかったら

一緒に走りましょう。

【自転車は楽しい】

アサオカさんが以前書いていましたが、自転車はホント横に広がりますね。

今、自転車でみんなと走るのが本当に楽しい

そのために努力(トレーニング)をしています。

みなさん・・・今後もよろしくお願いします。

さて、明日は都内だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センチュリーラン笠間 | トップ | 夜トレ_20080909 »

コメントを投稿