クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080909

2008-09-09 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間10分

Cimg6753

【足のむくみ】

帰宅して、脚が重いなと思ったら・・・メチャクチャむくんでました。

よくある・・・あの症状・・・指で押すとへこんだまま元に戻らない。

回復法はローラー台で脚を回して血液の循環を良くする。その後風呂に入って冷水で冷やす。

結果:むくみは取れてきました。

【記念日】

全然・・覚えてなかった。

妻が「今日9月9日・・・もう27年になるんや」・・・・・何のこと?

婚姻届を出したのが今から27年前の9月9日です。

結婚記念日は挙式を上げた9月16日にしていたので・すっかり忘れていました・・

もちろん9月16日の結婚記念日はちゃんと覚えていますよ。

それにしても・・・・もう27年になるんだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息日_20080908 | トップ | 夜トレ_20080910 »

コメントを投稿