クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(久しぶりに笠間から回りました)175キロ_明日も走ります_20140222

2014-02-22 | インポート

今日は久しぶりにいい天気で絶好のサイクリング日和でした。
なんか・・・もう・・ホンマに気持ちいい一日でした。

002

今日のクロ練はスケガワさん・イイダさん・Makiちゃん・クロさんの4人で出発。

Dsc02018

今日のコースは(一応ルートも描いてます

Pit Stop~リンリン~真壁農道~岩瀬市内~ドラえもん通り~笠間~飯田ダム~茂木~御前山~常陸大宮~那須烏山~R294~茂木~R294~益子~岩瀬~大和ルート~リンリン~Pit Stop

Dsc02020

笠間では久しぶりにかさ子さん夫婦に遭遇

かさ子さんは最近走ってないと言ってましたが相変わらずのパワフルなフォームでした

ご主人も最近走ってないということで少し体が大きくなってました

Dsc02021 Dsc02022 Dsc02023

御前山・常陸大宮・那須烏山方面も峠の上の方は路肩に雪があったけど・・走るのには全然問題なかったですね。

Dsc02028 Dsc02032 Dsc02033

筑波山に近づき150キロを越えても快適に走ってます

Dsc02036 Dsc02045 Dsc02048

Pit Stopに到着後はおしゃべりして食事して帰宅

今日もPit Stopの食事美味かったわ~☆☆☆!

ボリュームがあっても胃にもたれず、疲労回復できるようによく考えて作ってくれてるのが嬉しいです

001

やっぱり、自転車は楽しいわ!

【本日の走行距離】

Pit Stop起点175キロ

Dsc02051

【明日も走ります】

Pit Stop 8時に出発します。

 コースは定番コースの予定

 150キロは越えます。

 一緒に走る方は時間厳守・自己責任でお願いします。

 休憩は少ないので補給食は必ず持ってください。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は予定通り_20140221 | トップ | いばらきサイクリング環境推... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車乗るのも黒さんに会うのもお久しぶりでした。 (かさ子)
2014-02-23 07:52:14
自転車乗るのも黒さんに会うのもお久しぶりでした。
飯田ダムの雪が解けていると、他の道も解けているだろうと目安になりますね。
他にも何人ものサイクリストを見かけ、いい季節に入ってきたな~と感じました。
返信する
かさ子さん,お子さんはトライアスロン続けている... (コガ)
2014-02-23 19:02:35
かさ子さん,お子さんはトライアスロン続けているのですか?
うちの子はチャリどころか水泳も完全にやめてしまいました.ちょっと寂しいですが.
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2014-02-23 22:15:28
【かさ子さん】
ホント久しぶりに会って元気そうでよかったです。
自転車に乗ってる姿はやっぱり似合ってますよ!
(ボクはそこしか知らないので。)
また、走ってればそのうち合うかもしれませんね(^^♪
楽しみにしてます。
PS.
  ご主人は時間作ってもう少し乗り込んだほうがいいですよ・・と伝えてください!
返信する

コメントを投稿