クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

相棒・気になる週末の天気_20110511

2011-05-11 | インポート

今日は・・・眠い・・・ローラーはDNS

今シーズン初めて相棒の登場です

Dscf7462

そして週末の気になる天気は

大丈夫そうですね

Wet01

ツールドさくらがわ

6月22日に開催されるツールドさくらがわの参加証が届いてました。

Dscf7457

今年は地震の影響で昨年のヒルクライムコースは走れないようですが、この大会も楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30min×C97・週末の... | トップ | 準備・今日も気になる週末の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●佐渡は新潟県ですが新潟の天気予報ではありません... (クマさん)
2011-05-11 23:58:53
●佐渡は新潟県ですが新潟の天気予報ではありませんよクロさん。
●佐渡のピンスポットの天気予報を、大会開催者から細かい情報をもらいました。
●15日のピンスポット予報では、降水確率50%のところが数カ所あるようです。
●朝の気温は9度、日中は18~19度だそうです。
●19度で雨が降るとそうとう体感温度が下がるので、レインかウインドブレーカー、つま先や手先の防寒対策はした方がいいと思います。
返信する
【クマさん】 (クロ)
2011-05-12 06:21:19
【クマさん】
いつもありがとうございます。
車で移動なのでどの状況でも対応できるような装備は持っていったほうがいいですね。
現地でご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿