クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

準備・今日も気になる週末の天気_20110512

2011-05-12 | インポート

一応、佐渡に向けての準備をしました。

いつものクロ練と同じですね。

ただ、天候がどうなるかわからないので一応、雨対策はしていきます。

補給食などはいつものクロ練で携帯している羊羹・ソイジョイくらいですね。

一応並べてみました。

Dscf7463

バッグにつめると

Dscf7464

車で相乗りで行くので、なるべく荷物は少なくしないと・・

一応きれいにしてます

Dscf7466

いつもこんな感じだけどね

【今日も気になる週末の天気】

天気は大丈夫みたいですね

Wet01_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒・気になる週末の天気_20... | トップ | 佐渡ロングライドに行ってき... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●晴れるといいですね~。曇りでもなんとか。 (クマさん)
2011-05-13 00:05:51
●晴れるといいですね~。曇りでもなんとか。
●ボクはこのコースをトライアスロンや、ロングライドの下見で走ったり、クルマでコースの点検をしていて、完全に1日晴れていたことがありません。
●相川は気象予報のために施設があるのですが、そこのデータによる予報が島の東と西でずれることはしょっちゅうみたいなので、クロさん同様に雨対策も持って行く予定です。
●チェーンのオイルもメンテル―ブの他に、雨用のポリマー入りのものも持って行きます。油切れは不快ですからね。
返信する
【クマさん】 (クロ)
2011-05-13 06:22:39
【クマさん】
いつもありがとうございます。
210キロで長丁場なので天候の変化は予想しておかないとダメということですね[E:sun]⇒[E:cloud]⇒[E:rain]⇒[E:cloud]
風はある程度覚悟してるので雨さえ降らなければいいですね。
どっちにしても・・・初めての場所なので楽しみです(^^♪
返信する
毎日お疲れ様です。 (masa(茨城))
2011-05-13 19:58:16
毎日お疲れ様です。
晴れますよきっと。今年は必ず晴れます。
だから思いっきり楽しんで下さい。
BOA SORTE! by masa 
返信する
【masaさん】 (クロ)
2011-05-13 22:09:56
【masaさん】
いつもありがとうございます。
楽しんできます[E:note][E:bicycle]
返信する

コメントを投稿