クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C85_週末は_20140424

2014-04-24 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 85

Dsc02945

スッキリした~

Dsc02946 Dsc02947

【週末は】・・・・・もちろん走ります

26日(土)

Pit Stop 8時出発

コースはとりあえず・・約70キロ先の市貝「芝ざくら公園」を目指します。

そこからはメンバー次第・気分次第です。

アップダウンはあります。

27日(日)

Pit Stop 8時出発

この日もとりあえず・・約70キロ先の市貝「芝ざくら公園」を目指します。

そこからは・・・・どうしよう

土、日とも天気はよさそうです。(やっと、夏ジャージが着れる

どちらも芝ざくら公園を回るので・・・芝ざくら公園に行ってみたいという方は良かったらご一緒に

一緒に走る方は自己責任・時間厳守でお願いします。

【気になる週末の天気は】

このまま行けば土、日いいんじゃない

Wet01

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C87_20140423 | トップ | 明日は走ります_20140425 »

コメントを投稿