クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今朝は通天閣から_20170410

2017-04-10 | ブログ
ちょっと冷えるけど週のスタートはまずまずのコンディション\(^_^)/

今朝は客先に行く前に1ヶ所立ち寄り!

通天閣・・大阪や~!


パソコンで内容確認!
wallpaperはサイクリング中の風景をスライドショーで設定☆☆


道具屋筋を通って!


NGK前を通って。



前には吉本漫才劇場があります・・・入ったことないけど(-_-)


商店街は開店前なので搬入トラックが並んでます!


難波駅到着。


通勤ラッシュ!


難波パークス・・・夜のほうがイルミネーションがあっていいですね‼


↓↓ついつい目がいきます(^-^)


今週もがんばれー(みんな&自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぴら散歩_20170409 | トップ | 御堂筋をぶらり_20170410 »

コメントを投稿