クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・アイロンかけの日_20180704

2018-07-04 | ブログ
今日は難波から南海電車で大阪のはしっこ(ほぼ和歌山)へ

今朝は地下街(なんばウォーク)を通って通勤・・地下街は涼しいですね👍


昼間は会議中に風の音がビュービューと吹いてビルが吹き飛ぶんかとおもったわ📡


帰りもなんばウォーク😊


なので晩ごはんは大阪トンテキのトンバーグ🐷


トッピングは目玉焼き🍳
やっぱり、美味しいわ✌️


アイロンかけが沢山たまってしまった(^-^)v


台風が過ぎて、台風一過でカラッと晴れると思ったら、今週は週末まで雨予報か・・・(-_-)
ま、予報やからな👌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪紀行・ヘアーカットの日_... | トップ | 大阪紀行・パンケーキの日_20... »

コメントを投稿