クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

忘年会_20081226

2008-12-26 | ブログ

【忘年会】

会社の忘年会(・・・・いつものように私はアルコールは飲まないのでウーロン茶ですが・・・)。

みんなが揃って忘年会ができるということは、まだまだ大丈夫・・・・・

こういう時代だからこそ、チャンス

「天王台付近からの夕焼け」

遠くにに富士山が見えています・・・縁起がいいですね。(正面のビルの横・・・わかるかな)

Cimg8915

「料理・・・の一部」・・・・ふぐ刺しを贅沢に食べてます。・・・バブリー(死語)ですね。

Cimg8926  Cimg8929

Cimg8931  Cimg8932

「牛久駅前」・・・・クリスマスは終わったが・・・・残っているイルミネーション。

Cimg8938

【明日・・・・】

予報では6時でマイナス4度、風速4メートルか・・・・。

特に問題なし。

8時にショップに行って、茂木を回るぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め_20081226 | トップ | もてトレ_20081227 »

コメントを投稿