クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

眠ーい_20100217

2010-02-17 | インポート

眠~い

最近のパターン・・・・週の半ばに疲れ(睡眠不足)が出る。

しっかり寝てしまえば回復はします。

でも、いつもの事ながら・・ココが不安要素です。

回復せずに・・このままダラダラと行ってしまうのではないかと

【今日の一言】

興味の幅が広がらず、同窓会に行きたくなったり
昔話をしたくなったりしたら成長が止まった証拠です。
by 船井幸雄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・防水仕様_20100216 | トップ | 夜トレ・今朝は(も)雪_2010... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もすごい疲れていて9時前に寝てしまいました[E:... (さくらんぼ)
2010-02-18 08:31:05
私もすごい疲れていて9時前に寝てしまいました[E:sleepy]
しかも朝までぐっすり~[E:happy01]
おかげで今日は元気はつらつ[E:sign02]です。

雪が降っていて寒いからローラー台で熱くなります~[E:happy01][E:good]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-02-18 23:57:25
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
やっぱり、寝れば・・疲れがとれますね。
週末は天気よさそうですね・・・雪のない週末であれば良いのですが・・。
返信する

コメントを投稿