クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

話題のスポット・父母ヶ浜_20180812

2018-08-12 | ブログ

夕方に三豊市の父母ケ浜に行ってみました。

今話題の日本のウユニ塩湖と呼ばれているだけあって三豊市も観光地として力を入れているようです。

臨時駐車場も整備されてます。



砂浜も多くの人が撮影ポイントを見つけながら賑わっています。

陽が沈みかけると、潮だまりに映る影が映えてきます。

水面が波立たなければ鏡面の風景が撮れます。

↓↓ モデルはリョウちゃん・・後ろで支えているのはクロさんです。

水面に映る景色だけじゃなく、夕焼けも絶景です。

↓↓これは、父母ケ浜から少し離れた場所からの風景

↓↓ 遠くの雨雲からゴジラが現れています(笑)

父母ヶ浜・・・・夕暮れ時の干潮の時間帯に是非、訪れてみてください。

【おまけ】

リョウちゃんは食べ方が上手です(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾川周辺の木陰のアップダウ... | トップ | ウォーキング金比羅さん_2018... »

コメントを投稿