クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

綾川周辺の木陰のアップダウンを回ってきました・57キロ_20180812

2018-08-12 | ライド

早朝ウォーキングの後はロードバイクでサイクリング(^_^)v

綾川周辺のアップダウンを走ってみました。

暑いけど、山に入ると少し空気が変わります。(木陰はヒンヤリしますね)

高松空港にも寄ってみました。

↓↓ちょうど、到着便が滑走路を移動中!!

補給食はやっぱり「いなもくうどん」さん

「冷かけ」にトッピングはとり天。

いつ食べても美味しいですね☆☆☆

に」

食べた後は隣の高山航空公園に上ります。

食べたらすぐにカロリー消費モードにしないとな(笑)

ボクの好きな景色・・・・山の中の名もない池です。

気持よかった~(^_^)v

57キロでした!!

暑い季節、止まった瞬間に汗が噴き出す感覚が気持いいですね(^_^)v

やっぱり自転車は楽しいわ(^_^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング金比羅さん_2018... | トップ | 話題のスポット・父母ヶ浜_20... »

コメントを投稿