クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜ウォーキング_20150217

2015-02-17 | ウォーキング

時間があればウォーキング(^^♪

天気予報では夜は雨になってたけど降っててないのでいざ出発。

いつものように、大阪駅方面へ向かって1時間ほど行ったあたりでパラパラと雨が・・・!!

中之島付近かな??

これは急いで帰らねばと、御堂筋に出てなんば方面へ、途中から心斎橋通りに入り、雨にぬれずになんばふきんまで混雑する人ごみをかき分けながらウォーキング! 

    

今日の合計歩数。

昼間の歩数も含まれてるけど・・・まあまあかな(^^) 

【おまけ】・・・バス移動

大阪へ来る時はいつもJRで来るのだが、今日は高速バスで来てみました。

  

善通寺BTからJR難波駅まで約4時間!

乗り換えが無いので楽ですね・・・!

今回は帰りも高速バスにしてみよう・・・・(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C85_20150216 | トップ | クロ練(高松空港往復)78キロ... »

コメントを投稿