クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

GW最終ライド_20170507

2017-05-07 | ライド
GW最終日・・・さて何処に行こうか!

そうだ・・週末のライドの下見をしてこよう!
(そうだ・・とか言いなから最初からいくつもりやったんやろ♪)


↓↓善通寺・・・境内に入るの久しぶり!

善通寺の「宮川うどん」のぞいたら開いてました(写真はないけど(-_-))・・・1回目の補給はここかな\(^_^)/


多度津から詫間は海岸沿いにノンビリ走ります。


↓↓紫雲出山はノンビリ上がります!
(これは嘘やな!)


↓↓花畑もあります。


↓↓砂浜に降りれます。(シューズに砂が入るけど!)


↓↓エメラルドグリーンです♪



↓↓オプションで金比羅山の裏側を走ってみました。


↓↓緑が眩しい! サングラスがないと目が緑になります(笑)


↓↓こんぴらに戻って最後の補給はもちろん「ウップス」さん♪



↓↓食べたかったあんまん♪
和三盆の甘さ・・・いい感じです☆☆☆☆



↓↓麦がだいぶ色づきました。



下見完了♪・・・後は週末の天気やな\(^_^)/

【おまけ】
ついに禁断のボタンを押してしまいました(笑)


長ったらしい名前の飲み物でした(笑)
・・・次が楽しみ(^o^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲すり抜けライド_20170506 | トップ | 通勤風景_20170509 »

コメントを投稿