クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング(金比羅山)1368段_20141026

2014-10-26 | ウォーキング

今朝も金比羅山へウォーキング。

良く続くな・・と言われるけど・・始めないことには続けられないし・・始めたらサボる理由もないし・・・継続せんと意味ないし!

奥社(1368段)からの景色(曇ってて見えん)       本社(785段)からの景色(ここも曇って見えん)

   

今朝の本社(本殿)写真 

   

【モーニングうどん】

今朝は「なかむらうどん」へ・・・日曜日は8時30分開店です。

有名店だけあって、県外ナンバーの車が多いですね・・・・人も続々入ってきます。

個人的にはここのうどんは美味しいわ~☆☆☆☆☆

今朝は「なかむらうどん」                    今朝はガッツりトッピング

 

朝食の後はちょこっと近場をドライブ!

結構、近場にのんびり出来るところがたくさんあるんですよ!

高松空港                              ゴールドタワー

 

庭にある柿の木に実が集まってるのがあったので剪定しました。

目立つのがあると鳥(ムクドリ)がやってきて一斉に食いつくすらしいか!!

屋根の下から枝が出てます。

 

もう十分食べれますネ!

切り取った枝                              こんなにあります。

      

それにしても今日も暖かかったな~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング(金比羅山)13... | トップ | 大阪_20141027~29 »

コメントを投稿