クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C96_20121003

2012-10-03 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 96

Dscf9332

スッキリした~

Dscf9334 Dscf9335 Dscf9336

【海鮮丼を食べに】

7日(日)に久しぶりに銚子に行きます。

前回、行ったのが昨年の11月3日でした。

自宅から往復で約200キロです。

出発は7時に藤代の牛久沼排水機場 を出発します。

ここには駐車場があるので車で来ても大丈夫です。

銚子までのルートも書いてみました。

途中合流、途中離脱OKです。

6日(土)は烏山を回って「和菓子・いい村」に寄ります。

  そろそろ、「羽二重チーズ」が販売されてるはずなので!

8日(月)は・・・・やっぱり烏山方面かな。

3連休・・・・天気さえ良ければ秋を満喫して自転車三昧ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C93・東京駅_... | トップ | 夜トレ・R30Min×93・週末は_2... »

コメントを投稿