クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

初心者ライドVOL7 in しまなみ海道_20150920

2015-09-20 | ライド

今日の初心者ライドはしまなみ海道へ行ってきました。

絶好のサイクリング日和ですね・・・(^_^)v

駐車場でウォーミングアップ!

スタートは「サイクリストの聖地」から!

 

天気もいいし最高ですね。

   

橋へ向かう上り坂も軽々とこなしていきます。

速くはないけど・・きれいなぺダリングで走ってます・・・さすがや(^_^)v

    

お昼は 因の島に降りたところにある「菜の花」で日替わりランチ。

オススメの店です。

 

そしてトラブルもなく無事にゴール。

 

あ疲れさんでした~(^_^)v

【おまけ】

みかん大福・・話には聞いてたけど・・・うまいわ~!

丸ごと入ってるみかんが甘くていい食感です。

 

【おまけ】

新しいジャージが届きました。

早速、明日着て走ります。

明日も天気よさそうや・・・・走らねば!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者ライドVOL.6+クロ練_20... | トップ | クロ練(交通安全キャンペー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よね)
2015-09-21 08:14:25
本格クロ練を初心者の方とできるように
なるには2年くらいかかるのでしょうか。
でも
クロ練ことひら組結成も
もうすぐの予感がしますね。


なんちゅうても
ドッヒャ~な
衝撃のみかん大福でありました。
返信する
オー!久しぶり。 (クロ)
2015-09-22 19:35:33
クロ練はたいした事ないですよ!
ハードル上げんといて(笑)

みかん大福・・・どうせ、たいした事ないやろと思って食べたら・・・ホンマやと言う感じでした!

いつもブログ見てくれてるんや・・ありがとう!
返信する

コメントを投稿