クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

初心者ライドVOL.6+クロ練_20150919

2015-09-19 | クロ練

素晴らしい秋晴れの朝です!

今朝も初心者ライド・・・だいぶ乗れてきてます(^_^)v

  

初心者ライドの後はクロ練へ

今日は綾川の新コースを開拓・・・・もちろんアップダウンの繰り返しです。

それにしても、満濃~長炭~綾川付近は路面もキレイだし車も少ないし

・・登りも沢山あるしいいコースです・・。

そこらじゅうにこういう景色が! 

 

最近はコース上にある「岡製麺所」での補給が多いですね・・・・ダシが塩分補給にちょうどいいんですよね! 

 

補給後も綾川の山の中を走ります。

     

気持ちよかった~!

やっぱり自転車はたのしいわ(^_^)v

明日も初心者ライド・・・・場所はちょっと遠征してみます。

明るいうちに車に積み込みました。

天気もいいし楽しみだ!

【おまけ】・・・白い彼岸花

うちの庭先に咲いてるのですが・・・珍しいですよね。

今日のライド中に一か所だけ白い彼岸花が咲いてるところがありました☆

  

【おまけ2】

最近は朝が気持ちいいので通勤のコースをちょっと大回り。

海を見ながらの通勤はいいですね。

 

途中に兵庫県美術館があり・・・巨大でかわいい女の子のオブジェがあります。

最近できたらしくブーツはピカピカです。

   

【おまけ3】

三ノ宮BTにはいろんな長距離バスが出てますが・・・「うどん県」としっかり表示したバスがあります。

☆シルバーウィーク初日・・・楽しい一日でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者ライドVOL.5+クロ練_20... | トップ | 初心者ライドVOL7 in し... »

コメントを投稿