クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行・暑かった~_20180702

2018-07-02 | ブログ
今日の大阪は暑かったな~\(^^)/

昼休みにちょこっと通天閣付近を散歩したけどさすがに暑いのですぐに戻って来ました(*_*)


信号待ちしてたら目の前をオープンバスが・・・久しぶりに見たので思わずパチリ😊


夕方、会社を出たら夕立があったらしく少し涼しくなってた👌
なので、新世界をぶらりと回ってみました\(^^)/


ちょうどネオンが電灯し初めたころなので
いい感じの風景です👌


やっぱりネオンが合いますね😊


通天閣の底もライトアップ\(^^)/


のろのろ台風が気になりますね(-_-)
被害が無いことを願います(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日は山へ・土器川源流_20... | トップ | 大阪紀行・ヘアーカットの日_... »

コメントを投稿