クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C98・通勤3時間_20120124

2012-01-24 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 98

Dscf3611

スッキリします

Dscf3614 Dscf3615

【通勤時間3時間】

昨夜からの雪で今朝の通勤はどうなるかと思ったが・・ニュースでは特に交通の遅れなどは出てなかった。

これなら、いつもと変わらないな・・と思いつつ・6時30分頃に自宅を出てバス停に行くと道路はアイスバーン状態で・・通勤の車もノロノロ・・・そういう中バスは15分ほど遅れて到着(・・・ま、これぐらいは遅れるよね)。

JR牛久駅までは順調に到着し、そのままちょうどいい電車に乗れるかなと思ったら、ひたち野うしく駅でポイント故障のため電車は止まってました・・・7時30分頃に回復し、やっと牛久駅を出発・・上野には9時前に到着そこから平和島の会社に到着したのは10時前・・・・6時30分:自宅出発~10時前に会社到着(所要時間3時間ちょっと)・・・・小旅行ですね

この冬はあと何回くらいこういうのがあるんだろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C97・雪です_... | トップ | ダメな一日_20120125 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます[E:paper] (しょうじ)
2012-01-25 12:15:34
ご無沙汰してます[E:paper]

常磐線は特に自然現象に弱い気がするので、通勤も大変ですネ[E:angry]

自分もママチャリ[E:bicycle]通勤でしたが、油断して転びました[E:sweat01]。

少し暖かくなったら、クロ練顔出しますヨ。
返信する
【しょうじさん】 (クロ)
2012-01-26 23:55:34
【しょうじさん】
いつもありがとうございます。
常磐線はホント裏切りませんね・・・必ず遅れます[E:punch]
一緒に走れるの楽しみにしています[E:sign01]
返信する

コメントを投稿