クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ウォーキング金比羅さん_20180816

2018-08-16 | ウォーキング
夜明け前に外を見ると今にも雨が降りそうな気配(-_-)

今朝のウォーキングはどうしようかと迷いながらしばらくしてこんぴらさんの方を見ると・・虹が🌈


朝からラッキーなので雨に降られてもいいか・・とウォーキングへ

こんぴらさんは霧雨が🌧️

金比羅宮・本社も霧がかかってます(-_-)


奥社からの景色は雨雲が切れかかっていい感じです\(^^)/


傘をもって上ったので一応パチリ❗


もちろん自撮(笑)


やっぱり朝は気持ちいいわ~\(^^)/

【おまけ】
奥社に向かう参道で巨大ナメクジに遭遇・・比較のために傘の柄を置いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョウちゃんとローラー台・6... | トップ | リョウちゃんとローラー台・1... »

コメントを投稿