クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080625

2008-06-25 | インポート

今日のトレーニング

ローラー台 1時間30分

Cimg6286

天気予報は毎日変わりますね・・・・・。

今日の夕刊では土曜日だけ雨なしで後はすべて雨・・・・やっぱり日曜日のひたちなかは雨かな

【腰痛の原因】

先週サドルを変えたときに、少し前下がりになっていて骨盤が突っ張り気味になっていました。少し後ろ下がり(1~2ミリ程度)にしたら、楽になった。

あー、ポジションは微妙だ・・・・いつもはまってしまう

そうそう【レッドカーペット】はもちろん録画してるので・・・・今から見ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールの不具合 | トップ | 夜トレ_20080626 »

コメントを投稿