クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

43年前のクロさん_20161229

2016-12-29 | ブログ

今朝の金比羅山で遭遇した同級生のタナカ君のことが気になって、当時のアルバムがないか母に聞いたら・・「そこにあるで、捨てようと思ったけど残しておいたで!」と、なんと探すほどでもなく棚の上に中学と高校のアルバムがありました。

そして、アルバムを開くのは中学のアルバムは43年ぶり、高校のアルバムは40年ぶり。

高校卒業後に地元を離れて就職・・・それからは振り返ることなく現在に至ってます。

2年前に香川に戻った時も卒業アルバムを開くこともなく過ごしていたが、今朝の出会いでふとアルバムを開いてみようという気になりました。

琴平中学校 1973年の卒業アルバムを開いてみました。



最初のページは校歌!

43年前のクロさん(真ん中)

 

顔が丸ーい(笑)

今朝、出会ったタナカ君(真ん中)・・・オーこんなんやったな(^^♪

・・・・・40年前のクロさんに続く(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぴらさんの奥社までウォ... | トップ | 40年前のクロさん_20161229 »

コメントを投稿