クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキングと夜ウォーキング_20150507

2015-05-07 | ウォーキング

【朝のウォーキング】

今朝は久しぶりに都賀川沿いにウォーキング。

水辺を歩くと気持ちいいですね。

    

今朝の歩数・・・7158歩

【夜のウォーキング】

ちょっと早く仕事が終わったので、夕涼みがてらにウォーキング。

国道2号線を大阪方面に歩いてみました。

芦屋の手前で引き返してきました。(明日が休みだったら大阪まで行ってたかも!)

   

吉野家の赤提灯があるんですね(・・知らんかった~)

今日の合計歩数は21992歩

通勤時はカウントしてないので・・こんなもんか。

寝よーっ・・・・zzzzz!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ウォーキング(神戸三ノ宮... | トップ | 夕涼みウォーキング(芦屋付近... »

コメントを投稿