クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夕涼みウォーキング(芦屋付近まで)_20150509

2015-05-08 | ウォーキング

仕事が終わるのはあまり早くなかったが・・・夕涼みがてらにウォーキングしてきました。

この辺まで行ってきました。 

回転寿司?(・・な訳ないやん!)

マセラッティのショールームもあります。

マツダのショールームもあります。

途中にGIANTストアもあります。

 

今夜の歩数・・・約18900歩

万歩計とスマホの歩数計・・・誤差は約30歩・・・コレだけ歩いてこの誤差だからほぼ正確ですね。

  

明日は仕事だ・・がんばるぞ~!
と・・気持ちだけでも!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングと夜ウォーキ... | トップ | Sundayウォーキング_20150510 »

コメントを投稿