クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

大阪紀行_20150123

2015-01-25 | ブログ

先週もさーっと大阪へ!

  

久しぶりにスーツを着て心斎橋あたりをのんびり歩いてきました。

平日の夜でも道頓堀~心斎橋付近は人が一杯でした。 

  

朝のウォーキングでは京セラドーム付近まで行ってきました・・・と言うより、気がついたら目の前に京セラドームが目の前にあったというのが正しい。

京セラドーム横のイオンモール。

 

早朝の地下街はさすがに閑散としてます。

 

週末は琴平へ

さくらの1号車の一番前に乗車。

目の前には「壇蜜さん」のポスターが。 

なんか・・久しぶりにお会いしました(^^♪

 

割引券を使ってお約束のコーヒー

 

お土産は「きびだんご」

きびだんごも種類がたくさんあるので、毎回違う種類を買ってきます。

 

【おまけ】

琴平に戻ってから「サンマルクカフェ」でコーヒーを飲んだけど・・・ここのカップがとても持ちやすい☆☆

そんな一週間でした・・・・ジャンジャン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(満濃~綾川)65キロ... | トップ | クロ練(土器川~綾川)70... »

コメントを投稿