クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・防水仕様_20100216

2010-02-16 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf5498

【防水仕様】

やっと、防水仕様の携帯を購入。

今までのより一回り大きくなったが、防水なので安心してジャージのポケットに入れられます。

ドコモのNー03B・・特殊塗装ですべりにくくなっています。

Dscf5494 Dscf5495 Dscf5497

カメラも防水仕様「FUJIFILMのFINE PIX Z33WP」・・・コレは以前から使っていて個人的にはすごく気に入っています。

201002162256000 201002162257000

軽くて使い勝手が良いですね。シリコンジャケットをつけるとすべりにくくてバックポケットから飛び出さないし、手で持っても滑らないから、走行しながらの撮影にはピッタリです。

【今日の一言】

人間、同じぐらいと思った人には負けていると思ったほうがいい。
ちょっと負けてるなと思ったときは、だいぶ負けている。
だいぶ負けているなあと思ったときは、もうむちゃくちゃ負けているものなのだ。
by 島田紳助

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100215 | トップ | 眠ーい_20100217 »

コメントを投稿