クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C92_久しぶりの家族団らん_20120222

2012-02-22 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 92

Dscf4415

久しぶりにDVDを観ながら・・・

ちょっと暖かくなってきたので、ローラーでも水分補給は必要です(もちろんボトルでの給水です

Dscf4416 Dscf4418 Dscf4419

【久しぶりの家族団らん】

家族4人で夕食をするのは何日ぶりだろう・・・・。

それぞれが、仕事、遊びと忙しいので・・・めったに揃うことがないのですが・・

娘が風邪でダウン・・・

ボクは客先の都合で定時退社と・・・・条件が揃いました

やっぱり、みんな揃っての夕食は良いですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C105_20120221 | トップ | 夜トレ・R30Min×C97・週末は_... »

コメントを投稿