クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C97・週末は_20120223

2012-02-23 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 97

Dscf4420

スッキリしますね

Dscf4421 Dscf4422 Dscf4423

【週末は】

25日(土) Pit Stop 8時30分 出発

  コースは真壁~益子~烏山方面です。

  (そこから茂木方面へ行くか、五行川へ回るかは気分次第です)

26日(日) Pit Stop 8時30分 出発

  コースは真壁~益子~烏山方面です。

  (そこから茂木方面へ行くか、五行川へ回るかは気分次第です)

最近はなんとなく、真壁から回る方が好きなので・・・景色が開けてるからかな

距離はどっちも130キロくらいですね

予報では土曜日はあまり天気が良くないみたいなので・・・時々雨のようだったら、遠出をせずに近場の周回コース(H工業団地)でトレーニングするかもしれません。

H工業団地まではPit stopから約6キロで裏道から行けば安全に行けます。

一緒に走る方は自己責任でお願いします。

週末晴れてほしいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C92_久しぶり... | トップ | バッテリパック交換・明日は_... »

コメントを投稿