クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

土日で体調回復_20170602

2017-06-02 | ブログ
6月最初の週末、絶好のサイクリング日和になりそうです。




タイトルの土、日で体調回復というのは・・特にいま体調を崩してる訳ではなく。

平日は代謝の上がらない生活してるので・・自然に体調は下り坂。

その下り坂を下りきらないうちに元に戻すのが土日(^-^)v

もちろんその手段はロードバイクで適度な刺激を与えて体を活性化すること。

☆☆適度には個人差があります(笑)

明日は走るぞ~(^-^)v



6月は走れる時に走っとかんとな・・梅雨入りしたら走れんからな(*_*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道頓堀の夜景を見ながら帰宅_... | トップ | 海~山ライド_20170603 »

コメントを投稿