クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

続・回復走

2013-05-07 | インポート

回復走というよりは、前日7時間走って翌日にどんな感じで走れるのかを試すために走るという感じですね

天気がいいので、回復走とかで短い距離で終わるのがもったいないというのが本音かも!

結果的には、130キロくらいまではなんとなく脚が重い感じだったが、それ以降(ちょうど深沢あたりかな)は脚が回り始めPit Stopに到着したときにはいい感じになってました。

結果的には・・・長く走って正解だったかな!

出発直後に見える筑波山は霞がかかっていて、この日の暖かさがわかりますね

Dscf3726 Dsc00726

市貝では休憩せずに一気に聖地まで走ります。

途中、いつものワンコの横を通ると眠そうな目で見るだけで吠えてきません。

(ポカポカで気持ちよかったんだろうな

Dscf3735 Dsc00734 Dsc00735

聖地で休憩後は烏山大橋を越えて田舎そば処「長山」で食事

Dsc00739 Dsc00742 Dscf3742

美味しいですね。(ここまで、Pit Stopから90キロ)

Dscf3745

そばを食べた後は、那珂川を渡って茂木の青梅休憩所で補給!

Dscf3756 Dscf3759 Dscf3766

茂木~深沢~岩瀬~真壁農道~Pit Stopへ

Dsc00760 Dsc00768 Dsc00769

前日、7時間を一緒に走ったヒライさんと一緒だったので最後までモチベーションも下がらずにうまく走れました。

やっぱり自転車は楽しいわ

【おまけ】

Pit Stopに置いてあったトマト・・・すごく美味しいいです。

うちの妻も「美味しいわ!、なかなかこんなトマトないよ!」と絶賛☆☆☆☆☆

今週末もまだあるのかな・・・あればほしいな

Dscf3783 Dscf3786 Dscf3782

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・「もてぎ7時間エンデュー... | トップ | 夜トレ・R60Min×C96_GWは11... »

コメントを投稿