クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C96_GWは1173キロ走りました_20130507

2013-05-07 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 96

Dscf3788

今日こそしっかりローラーをやっとかないとネ!

【おまけ】・・・GWの走行距離

4月27日・・177キロ

28日・・150キロ

29日・・155キロ

5月2日・・120キロ

3日・・168キロ

5日・・235キロ(もてぎ7時間エンデューロ)

6日・・168キロ

計 1,173キロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・回復走 | トップ | 夜トレ・R60Min×C99_GDR METE... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさんの練習量にはいつもながら驚きです(*^^*)5... (イナバ)
2013-05-08 07:46:00
クロさんの練習量にはいつもながら驚きです(*^^*)5月はかなり走れそうですね。では次の大会でお会いしましょう。さくらがわ?
返信する
【イナバさん】 (クロ)
2013-05-08 18:53:24
【イナバさん】
そうですね、距離の感覚がマヒしてるので走り始めるとついつい距離が延びてしまうんです。
今の時期は特に気持ちいいですから余計ですよね。
さくらがわは来週ですよね・・・もちろん出ますよ。
天気が良ければいいんですが!

返信する

コメントを投稿