クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

荘内半島〜父母ケ浜〜一の宮公園~財田〜まんのう_105キロ_2024/3/30(土)

2024-03-30 | サイクリング

やっと春ですね~

黄砂の影響で終日霞んでました('_')

荘内半島〜父母ケ浜〜一の宮公園~財田〜まんのうを回ってきました

105キロ

 

白鳥ちゃん

最近、見かけなかったので心配してたけど

久しぶりに会ったら相変わらず元気そうでした

近くに寄ってくるので愛くるしくていいですね(^^♪

 

亀の視線の先には竜宮城がある(らしい)

赤灯台・・・赤で揃えてみました

エメラルドグリーンの砂浜

静かな港



父母ケ浜

沢山の人が来てます

 

一の宮公園

暖かくなったので子供づれの家族が多いですね

嬉しい自販機・・ほぼ百円

リフレクションポイント(^^♪


満濃池・・霞んでるな~('_')



クロさん

本日の走行距離 105キロ

気持ちよかった~(^_-)-☆

 

【おまけ】

サイクリングの後は塩分が欲しくなる

ポテトチップスで補給

ポテトングを使うので手が汚れなくていい(^^♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山ライド_40キロ_2024/3/29... | トップ | 里山ライド_48キロ_2024/3/31... »

コメントを投稿