クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今日は早かった・・・明日は_20100611

2010-06-11 | インポート

今日は帰るのが早かった・・・といっても今(9時30分頃)帰ってきたところです  

明日は予定通り・・・烏山(からすやま)を回ってきます。

万博公園を6時30分に出発し、烏山(からすやま)を回ってきます。

気温が28度くらいといっていたので・・・水分補給と暑さ対策に注意ですね

今日は、早く寝ます。

週末ライド・・・楽しみだ

【今日の一言】

逃げる人間ね、それは自分でレギュラーなりチャンスなりを放棄してるという
ふうに僕は見えます。もう泥まみれでガムシャラで苦しめばいいと、僕は苦しん
でいるうちはチャンスをあげます。逃げる奴にはチャンスをあげません。
by 星野仙一

そりゃそうやろ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに_20100610 | トップ | クロ練(烏山210キロ)_20100612 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日は、苦しんできました。 (masa(茨城))
2010-06-14 02:57:57
土日は、苦しんできました。
まさかの連チャン参加。
疲労もピークに達していて、今回これほどまで過酷とは大分苦しみました。
挑戦して良かったと思います。

ひたちなかのご健闘とお祈りします。GOOD LUCK!


返信する
【masaさん】 (クロ)
2010-06-15 00:26:09
【masaさん】
いつもありがとうございます。
先週、600キロ走っていたので、まさか今週も600キロを走るとは、
さすがです・・・・出来るんですね。
返信する

コメントを投稿