クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

さすがに_20100610

2010-06-11 | インポート

帰宅時間は11時前・・・さすがに・・・時間がないので、風呂に入って寝るだけ。

明日(0時を回ってるから正確には今日)は週末だ、サッと仕事を片付けて

ガッチリ走るよ

そろそろ・・・梅雨も近づいてきた

【今日の一言】

信頼関係:

こちらから信頼することによってのみ相手からも信頼される。信頼関係がつくれるかどうかは相手が信頼できるかどうかではなく、自分がどれだけ相手を信頼するかによって決まる。信頼関係は話し合ったり、飲みに行ったりすることによって生まれるのではなく、こちらが相手のすべてを受け入れることによって生まれるものである。

by 福島正伸

【今日の一言2】

やるんやったら、トコトン、やらんといかんで!

by saaya(うちの長女)

さっき、風呂から出て・・今日は遅いからローラー台やらないよ・・と言ったら、

「そんなん、関係ないやん、やるんやったらトコトンやらんと・・・」だって。

そうだよな、本気だったら・・・時間とか関係ないよね!

(でも、今日は寝ます・・・・)

さすが・・わが娘

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・週末は・・_20100609 | トップ | 今日は早かった・・・明日は_... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロ家はみんなクロさん見たいな話し方=関西弁?... (さくらんぼ)
2010-06-11 14:46:30
クロ家はみんなクロさん見たいな話し方=関西弁??四国弁??
○○やろとか・・・○○やんとか・・・あかんで、とか・・・[E:sign02]

育った地域より家庭内の影響が強いということですね[E:up]っていうか、父親の影響が強いというか[E:coldsweats01]
だから・・・トコトンやらんといかんで[E:danger]・・・となるのはクロさんそのもの[E:bomb]さすが親子ですね[E:up]
妙に感心しました[E:happy01]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-06-12 05:34:15
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
我家の娘たちはどちらかというと・・・ボクのしゃべりに近いですね。
関西弁、四国弁、茨城弁、標準語をしゃべれますよ。
一番苦手なのが茨城の言葉かな!
返信する

コメントを投稿