クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(烏山210キロ)_20100612

2010-06-12 | インポート

予定どおり、烏山(からすやま)へ

先週は途中で雨に降られて、烏山は断念したので、今日は走る気まんまんです

今日は絶好のサイクリング日和です(気温はちょっと高め

今日のコースは

    万博記念公園~小町の里~千代田~フルーツライン~羽黒~益子~市貝~烏山(からすやま)~茂木~笠間~岩瀬~真壁~リンリン道~北部工業団地~万博記念公園

万博公園6時30分に出発。10分前になっても誰も来ないので今日はソロかなと思っていたら・・・・たま旦が登場。結局2人で出発

スタートしてしばらく行くと、サトウさんが追いついてきて合流ここから3人

たま旦登場                   サトウさん合流     

Dscf8462 Dscf8464

小町の里~千代田~フルーツライン~板敷へ

小町の里               フルーツライン              板敷の坂

Dscf8473 Dscf8485 Dscf8502

板敷~羽黒~益子~市貝へ

益子へ向かう道路           益子のセブンで休憩(70キロ地点)    市貝への農道(12%)

Dscf8511 Dscf8520 Dscf8521

市貝~那須烏山市内へ入り下境付近を右折し~茂木方面へ

峠手前でたま旦はGOLDのウイダー   苦しくても下を向いてはいけません          那珂川を渡ります(大瀬付近)       

Dscf8532 Dscf8535 Dscf8544

茂木~ツインリンク茂木横を抜けて~城里町~笠間へ

茂木のセブンで休憩(120キロ付近)     ツインリンク南口付近                 このポーズ(もしかして・・・あと3分)

Dscf8555 Dscf8559 Dscf8576

笠間~ドラえもん通り~岩瀬~真壁へ

飯田ダムを下ります             笠間のファミマで休憩(150キロ付近)  真壁の農道へ

Dscf8584 Dscf8587 Dscf8595

真壁高校付近でたま旦とお別れ(おつかれさまでした)、その後はサトウさんとリンリン道に入り、北条のカスミでお別れ(おつかれさまでした)、その後は一人で万博公園へ

この後、タマ旦とお別れ               リンリン道(こういうところは涼しいです)                

Dscf8598 Dscf8603

走行距離は万博記念公園を起点で約210キロでした。

サトウさん、たま旦・・お疲れさまでした。

また、お願いします。

さて、明日は「霞ヶ浦一周サイクリング大会」です。

天気は大丈夫そうですね。

【今日の写真】

ここにアップしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早かった・・・明日は_... | トップ | 霞ヶ浦一周サイクリング大会_... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさんお疲れ様でした[E:happy01] (たま旦)
2010-06-13 19:09:11
クロさんお疲れ様でした[E:happy01]
烏山210km、想像以上でした[E:coldsweats01]
またご一緒させてください[E:snail]
返信する
【たま旦さん】 (クロ)
2010-06-15 00:23:39
【たま旦さん】
いつもありがとうございます。
烏山・・お疲れ様でした。
想像以上に気に入ったということですね。
次はしっかり最後まで脚を残して・・・走りきりましょう。
また、といわずに、すぐに一緒に走りましょう。
楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿