クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は・クロ練

2009-12-29 | インポート

今、oh’掃除中ですが、サーッと片付けて30日、31日は走ります。

12月30日は

8時に科学万博記念公園 を出発します。(集合場所はサイエンス通り側の科学の門<顔が浮び上がる門>のあたりです)

益子~茂木~深沢峠の120キロ(25km~30km/h)のLSDです。
コースは万博公園~東光台~東大通~北条へ抜けて後はいつものコースです、帰りはリンリン筑波駅を通りますので、そのあたりから市内へ戻ってもいいです。基本は万博記念公園出発~万博記念公園到着になります。

勝手に命名しました:
みなさんが「クロ練」と呼んでくれているので「クロ練」にさせていただきます。

集合場所:
時々、遠方からの参加者の方がいるので無料駐車場のある「万博記念公園」にしました。

お願い
・こちらはすべて自己責任でお願いします。
・出発時間厳守でお願いします(特に待ちませんので)。

しばらくは、このパターンでやってみます。

31日も同じだとおもいます。

【もうひとつの理由】

最近、マツナガ以外のショップの方が参加してくれていますが、集合場所がショップだと来づらいですよね(・・・やっぱり少しは気になりますよね)

個人的にはショップに関係なく、一緒に走ってくれる方がいればいいので集合場所を変更しました。

よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・仕事納め_20091228 | トップ | 夜トレ・悪魔のささやき_2009... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走り納め?、久々に参加させていただきますm(--)m。 (しょうじ)
2009-12-29 19:08:21
走り納め?、久々に参加させていただきますm(--)m。
返信する
【しょうじさん】 (クロ)
2009-12-29 20:06:24
【しょうじさん】
いつもありがとうございます。
うーん・どうでしょう・・走り納めイブ・・ですね。
明日よろしく願いします。
集合場所は「万博記念公園」 8:00ですからネ。
返信する

コメントを投稿