クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨雲をすり抜けながら158キロ_20181008

2018-10-08 | ロングライド
昨日の予報では晴れマークがついてたので昨夜から走る気マンマン✌️

で、迎えた朝は今にも雨の降りそうな曇り空☁️


それでも、天気予報を信じて6時過ぎに家を出発🚴

ところが、30分位走ったところでザーッと雨が・・さすがに走るのを中断して雨宿り😓

雨雲レーダーを見ると雨雲が点々と発生してます。

今日は雨雲をすり抜けながらのライドを楽しむしかないな‼️


綾川から塩江街道で徳島県に入ります。


徳島県に入って吉野川を上流に向かうがしばらくは雨雲の中😓☔


池田ダム付近でやっと秋晴れ~☀️


その後は四国中央市から観音寺市へ向かいます。

切山からの山越え途中の景色はウロコ雲と山の緑が絶景です👍


お馴染みの豊稔ダム・・ここもウロコ雲とのコラボがいい感じ✌️


気持ちよかった~✌️
何気に秋はこのジャージ会うな👌


158キロでした✌️


前半は雨に降られたけど後半はすっきり秋晴れ・・・やっぱりこの時期は気持ちいいわ~✌️

【お礼】
途中、立ち寄ったキリンヤさんでは店長とスタッフのミヤコちゃんが笑顔で迎えてくれました。
ありがとうございました。
ミヤコちゃんから最近、ブログ更新してないですね❗とお叱りが😓(笑)
コツコツ更新するから見てね👌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー台トレーニング・60... | トップ | 大阪紀行_20181009 »

コメントを投稿