クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

久しぶりに紫雲出山へ_120キロ_20170805

2017-08-05 | ライド
早朝は涼しかったので、久しぶりに詫間の紫雲出山へ向かいました。


この時間帯は背中から受ける日差しも心地いいですね・・・\(^^)/


紫雲出山・・・やっぱり景色いいわ~♪


いつものビューポイント☆☆


途中、仁尾の竜まつりの準備に遭遇!


近くで見ると迫力あります\(^^)/


紫雲出山は涼しかったけど平地はさすがに暑い・・・と、いうわけで涼しい山へ!


道の駅「ことなみ」近くの森林浴スポット!


しばらくボーッと緑のシャワーを浴びてました☆☆


この日は暑くて・・あと1時間走ってたら熱中症間違いなし・・・(-_-)


気持ちよかった~♪
・・・の写真も日陰(-_-)


この温度計が35℃になるんだから、暑いはずや!


自転車に熱中しすぎて熱中症にならないように注意ですね・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も山へ(104キロ・獲得標... | トップ | やっぱり山が涼しい・70キロ_... »

コメントを投稿